カロッツェリアロードショー2010開催!

ラベル: ,
2007年に全国10ヶ所で開催し、好評を博した「カロッツェリアロードショー」が、2年半ぶりに開催される!

カロッツェリアロードショーとは、カロッツェリアのハイエンド・カーオーディオ試聴会とセミナーを組み合わせたイベント。前回は2007年の10月から12月にかけて日本を縦断した。写真は2007年10月21日に北海道・富良野の「富良野チーズ工房」で行われた時の様子。





評論家・長谷川教通氏の「音楽を愉しもうセミナー」や、持参したCDをカロッツェリアのデモカーで思う存分楽しめるデモカー試聴会、開発者によるカロッツェリア新製品の開発秘話など、ハイエンド・カーオーディオ好きにとっては充実した内容だった。

今回も、その内容を踏襲。カロッツェリアのフラッグシップ・カーオーディオ「カロッツェリアX」を搭載したプジョー407や大人気のDEH-P01を搭載したアウディTTなどのデモカー(1会場2〜4台用意)試聴、評論家・長谷川教通氏の「音楽を愉しもうセミナー」といった内容。そしてカロッツェリアロードショー2010を紹介するサイトには「〜最新の製品たちが提案するオーディオの新しいスタイルとサウンド〜」という一文が! 前回はRSIIシリーズ・スピーカーのお披露目を兼ねたイベントだったが、今回も新製品が用意されているかも!? いや、用意されていて欲しい! そんな期待も込めて、カーオーディオ好き、音楽好きなら、ぜひ足を運んでみたい。入場はもちろん無料。無料どころか、会場でしか手に入らないキーホルダーがもらえる。

場所と日時は以下の通り。