2011 FOCALサウンドミーティングの日程が決定!

ラベル: ,
2011年のFOCALサウンドミーティングの日程が決定しました!
今年も例年通り、中部・西日本・関東の3箇所。10月16日から10月30日まで、3週連続で日曜日の開催です。詳細は、主催するアルファのHPのイベント情報にも掲載されているので、ご確認を。

昨年の関東大会の様子。今年もビンゴ大会はあり。
このFOCALサウンドミーティング、いちおうクラス別に上位を表彰するコンテスト形式を取っているものの、ショップデモカーやユーザーカーを1カ所に集め、お互いのクルマの音を聴き合う機会を作ることが本来の目的。よくあるコンテストは「コンテストに勝つ」ことが目的の人が多いから、妙にピリピリした空気が漂っていたり、他の人のクルマの試聴なんかできない雰囲気だったりするけど、このFOCALサウンドミーティングに関しては和やかな雰囲気。だから、これからカーオーディオをシステムアップしてみたいと考えている人も、さらにグレードアップを図りたいと思っている人も、この場に行っていろんなクルマの音を聴いてみれば、きっと参考になるはず。コンテストにエントリーするには3000円かかるけど、見物は自由。興味のある人は、ぜひ近くの会場に出かけてみては?

2011 FOCALサウンドミーティング in 中部 6th
開催日時 平成23年10月16日(日)午前10時00分より(小雨決行、台風・豪雨中止)
開催場所 日本まん真ん中センター(岐阜県郡上市美並町)
 (東海北陸自動車道 美並IC降りてすぐ)

2011 FOCALサウンドミーティング in 西日本 6th
開催日時 平成23年10月23日(日)午前10時00分より(小雨決行、台風・豪雨中止)
開催場所 鷲羽山ハイランド駐車場(岡山県倉敷市児島)
 (瀬戸中央自動車道 児島インターより1分)

2011 FOCALサウンドミーティング in 関東 10th
開催日時 平成23年10月30日(日)午前10時00分より(小雨決行、台風・豪雨中止)
開催場所 みずほの自然の森公園 (旧宇都宮市総合運動公園)
 宇都宮市西刑部町(北関東自動車道・宇都宮上川インターチェンジから5分)

アルファ