JVCケンウッド丸の内ショールームのリニューアル記念ライヴ!

ラベル: ,
ただいま、全面改装中のJVCケンウッド丸の内ショールームが、2011年10月1日にいよいよリニューアル・オープンする。

新しくなったショールームでは「感動と安心を世界の人々へ」のビジョンのもと、最新の技術や製品を展示するほか、さまざまなイベントを開催していく予定。10月1日のオープン当日は、ビクターエンタテインメントより8枚目のアルバム「フォー・ユア・スマイル」を好評発売中のジャズユニット「Fried Pride」を迎えて、オープン記念ライヴが開催される。また、アンケートに答えるとオリジナル・ノベルティグッズ(数量限定)のプレゼントも予定されているので、近くにお出での方は、ぜひ覗いてみては?

記念ライヴは14:00からと16:00からの2回で、各回、約30分の予定。入場は無料だが、先着順で事前予約は不可。席に限りがあるので、ライヴを見たい方は、お早めに。なお、ライヴの模様は、リアルタイムでUSTREAM配信も予定している。

ショールームの営業時間は、月〜金曜日が10:00〜18:00、土曜・祝日が11:00〜17:00で、日曜は定休。住所やアクセス方法など、詳細はHPを参照のこと。

JVCケンウッド丸の内ショールーム