【BMW X5】
オートメッセがデビューのX5は現在、鋭意制作中。ドアに16リットル以上の容量の改良型エンクロージャーを造り込み、カロッツェリアのニューRSシリーズのTS-Z1000RSのミッドローを鳴らします。フロントスピーカーは、これにニューRSシリーズのミッドレンジを加えた3ウェイ。もちろん、サブウーファーもありますので、トータル4ウェイのシステムです。ヘッドユニットは、カロッツェリアXシリーズのCDトランスポートRS-D9XIII+とデジタルプロセッサーRS-P99X。パワーアンプは移植のビーウィズ・アキュレート。A110Sを7台使って、カロッツェリア・ニューRSスピーカーをドライブします。
【BMW 5ツーリング】
ヘッドユニットにカロッツェリアDEH-P01を使用したシステムです。スピーカーは、トゥイーターとサブウーファーが、カロッツェリアRSシリーズのTS-T1RSIIとTS-W1RS。フロントのミッドレンジがTS-C1010、ミッドローがTS-C1710Aというユニークな構成。カロッツェリアXのパワーアンプ、RS-A99Xを2台使って鳴らしています。昨年のパイオニア・カーサウンド・コンテストのピュアコンポーネントシステム・クラスのレギュレーションに合わせて製作したクルマです。
BMW5ツーリングのラゲッジ。アンプ等がすべてフロア下に収まる設計 |
昨年のパイオニア・カーサウンド・コンテストに出場し入賞したクルマです。ただし、スピーカーを仕様変更。カロッツェリアのニューRSシリーズに入れ替えてあります。ヘッドユニット+プロセッサーは、カロッツェリアX。パワーアンプはブラックスのX4を2台使用。デザインにこだわったインストレーションも見ものです。
スピーカーはカロッツェリア新RSシリーズに変更済み |
Tweet
いいね!