【大阪オートメッセ2012】パイオニアのデモカー情報

ラベル: ,
パイオニア(カロッツェリア)のデモカーは、まだ未確定ですが2〜3台を用意する予定とのこと。

1台は大阪オートメッセ2012が初お披露目となるBMW630。カロッツェリアの新しいフラッグシップ・スピーカー、ニューRSシリーズを搭載したクルマです。製作は、このニューRSスピーカーを開発した東北パイオニアのエンジニア・チームが自ら担当。スピーカーの性能をフルに引き出した音を聴かせてくれることでしょう。
カロッツェリアのフラッグシップスピーカー、ニューRSシリーズを搭載
もう1台は、昨年から音展や各地の視聴会&セミナーで活躍しているアウディA5です。ただし、今回はインストールを変更。さらなる音質向上を図っています。フロントスピーカーは、カロッツェリアニューRSシリーズのTS-Z1000RSにミッドレンジのTS-S1000RSを加えた3ウェイ。これにサブウーファーのTS-W1000RSを加えた4ウェイ構成で、カロッツェリアが理想とするサウンドを実現しています。今回のインストールは、クァンタムが担当。早くも「パイオニア史上、最強のデモカー」との声も上がっています。こうご期待!
アウディA5のドアはインストールを変更。これが最新の状態
 もう1台は、展示するかも含めて未定。当然、車種もわかりません。もしかしたら、隠し玉があるか!? こちらも楽しみです。当日、パイオニアのブースでご確認ください。

カロッツェリア


いいね!