鳥取・倉吉のジパングが3月31日・4月1日にイベントを開催!

ラベル: ,
鳥取県倉吉市のカーオーディオショップ、ジパングが3月31日と4月1日の2日にわたってオーディオ・フリークには見逃せないイベントを開催します!

ジパングは、昨年行われた「第15回パイオニア・カーサウンドコンテスト」で、出場した4台がすべて入賞という快挙を達成。とくに出場台数が約100台と、もっとも競争率が高かったカロッツェリアXシステムクラス・ユーザーカー部門では、見事1位に輝いています。今回のイベントは、その記念に開催するもの。パイオニア・カーサウンドコンテストの審査委員でもあるオーディオ評論家の傅 信幸氏を招き「傅 信幸氏によるオーディオ講演会」を行います。


とくに3月31日は「倉吉未来中心」というコンサートホールを借り切り、試聴&講演を実施。300名以上入れる同会場の小ホールですが、良い試聴環境で楽しめるように、定員を70名程度に限定してのセミナーですから、なんとも贅沢。そのため、当日の飛び入り参加は不可。事前の予約が必要です。

試聴機材は、パイオニアの協力により、カロッツェリアのフラッグシップ・スピーカー、ニューRSシリーズの4ウェイシステムおよび、同社カーオーディオの最高峰「カロッツェリアX」を用意。ほかの機材やイベント内容の詳細については今後、ジパングのWebサイトやブログ等で、随時発表していくとのことなので、まめにチェックしてみてください。

このようなコンサートホールで、カーオーディオ・システムの音を聴くチャンスなど、めったに無いこと。興味のある方は、直接、ジパングへメールで問い合わせのこと!

ジパング


いいね!